nest Robe PRESS ROOM

みなさま、こんにちは。

 

先週末はネストローブのセールも始まり、各店舗たくさんの方にご来店いただきました。

お忙しい中ご来店いただきありがとうございました!

引き続き今週もセールは続きますので、みなさまお誘いあわせのうえお近くの店舗へぜひお越しくださいませ!

 

さてさて、そんな暑い夏。やっぱりワンピースが一番!という方も多いのではないでしょうか。

初日は表参道店に応援にいきましたが、やっぱり気になるアイテムが盛りだくさん。

特にワンピースは夏の必須アイテムですので、私も気になるアイテムが!

リネンサイドタック2Wayワンピース(BLACK) 21,000yen+tax 30%OFF→14,700yen+tax / nest Robe

一枚で着用できるワンピースの心強さ。

出来る限り暑さを回避できるようなアイテムで過ごしたいですよね。

夏に着るワンピースはインナーなしでも着られるように、自然とブラックやネイビーを選んでしまいます。

雨などで少し涼しい日は、前を開けて羽織ってレイヤードを楽しんだり。

お天気に合わせて着方を変えられるので、こちらのワンピースはとっても便利。

リネンサイドタック2Wayワンピース(L.GREY) 21,000yen+tax 30%OFF→14,700yen+tax / nest Robe

ライトグレーは涼しげでシックな印象にも着られます。

リネンサイドタック2Wayワンピース(NATURAL) 21,000yen+tax 30%OFF→14,700yen+tax / nest Robe

WHITE×NATURAL×BEIGEで、カラーを揃えたコーディネート。

フロントではなくサイドにタックが入る事で、裾が流れきれいなドレープがよります。

コットンリネンオックスタックワイドパンツ(BEIGE) 21,000yen+tax / nest Robe

合わせたタックワイドパンツも、軽くてシルエットがかわいい!

レギュラーのシルエットとは違いデザイン性のあるパンツは、

以外と年数が経っても飽きないので、私も歴代のデザインパンツをいくつかずっと愛用しています。

気になる方は一度ご試着してみていくださいね。

 

 

夏のコーディネートとなると、着るアイテムも薄くなりごくごくシンプルになってしまいがち。

そんな時は、こんなデザインの入ったアイテムもおすすめです。

コットンシルクサテンプルオーバーブラウス(BLACK) 17,000yen+tax 30%OFF→11,900yen+tax / nest Robe

裾に細かなフリルをあしらったブラウス。

1枚でかわいい要素が少しあるだけでも、気分が上がりますよね。

お色もBLACKならではの品のある艶が、デニムやチノパンツなどボーイッシュなコーディネートでもまた違ったおしゃれを楽しめます。

 

 

最後に再入荷のお知らせ。

各店舗、ONLINE SHOPでも、大変好評いただき完売しておりました「A tout prix」。

(左NAVY・右BLACK

パラフィンハット(KHAKI・BAIGE) 6,900yen+tax / A tout prix

つばを自由自在に変形させるコトができるので、広げて使えばしっかりと紫外線対策ができます。

またどのシーズンでも使える素材なので、お色違いでお持ちの方も多いんです。

店舗へお越しの際は、一度お試しいただきたいです!

 

 

まだまだ、ネストローブのセールも始まったばかり。

少し落ち着いたこの時期のセールは、ゆっくりじっくり見ていただけるので、実はおすすめの時期でもあります。

先週末にご都合が悪かった方も、ぜひ今週末は足を運んでみてはいかがでしょう。

掘り出し物が見つかるかも知れません…

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

ネストローブ

プレス 小森

 

※一部セール対象外商品もございますので、予めご了承くださいませ。

※店舗とONLINE SHOPでは価格が異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。